風俗にもドラマがある

僕の風俗ドラマ(体験談)を載せています。

肉付きの良い最高なスタイル

私は昔から女性の体形は細身よりぽっちゃりやふくよかな体形が好みです。少し前にデブ専門店のデリヘルを見つけて気になっていた子を指名したいと思ったのですが、私の都合が中々合わず行けてなかったんですよね。先日やっと都合がついて、そのデブ専門店のデリヘルで気になっていた子を指名する事が出来ました。デブ専門店のデリヘルだけあって本当に肉付きの良い、私のとっては最高のスタイルでしたよ。普通の風俗嬢は細かったり肉付きが良くなかったりする事が多いので自分のタイプな風俗嬢に会うのはこれが初めてです。キスが嫌いな風俗嬢が多いと思うんですけど、その嬢は嫌がらずに寧ろもっと欲しいといわんばかりに舌を絡めてくれたりでしたね。終始攻められっぱなしで、最中にはにかみながら上目遣いで見られて可愛かったです。次は私が攻めようかと思いましたが、丁度終わりの時間の電話が来て攻めれずに終わりました。次来るときは私から攻めて嬢をいかしたいですね。

写真と日記は大事

私はたまにですが、風俗に行きます。私はデリヘル嬢を選ぶ決めてとしてパネル写真や写メ日記を書いていないデリヘル嬢は絶対選びません。前に一度、パネル写真も無く写メ日記すら書いていないデリヘル嬢を呼んだことがあって全然自分のタイプじゃなく時間とお金を無駄にしましたね。せっかくの時間だし私はたまにしか風俗には行かないので、なるべく自分のタイプの子と楽しく遊びたいって思っちゃうんです。先日行った風俗で選んだ嬢は、パネル写真は下着姿で写っていて足も長く、体形はスレンダーでした。見た目の雰囲気は清楚でおしとやかそうな雰囲気だったのでこの嬢にしようと思いました。実際に来た嬢は、私が思った通りの体形でスレンダーで足も長く凄く自分には勿体ないくらいスタイルが良かったです。プレイをしている最中の感じている嬢の顔も、可愛らしくて楽しかったですね。やっぱりパネル写真や写メ日記があるのとないとで違いますね。お気に入りの嬢を作るなんてした事がなかったんですけど、私の中で初めてのお気に入りの嬢になりました。